読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイントで生活費を稼ごう!

クレジットカードやポイントサイトなど世の中にあふれるお得情報を徹底調査

わずか半年で10万マイルを超えた筆者がこっそり教えるANAマイルの稼ぎ方とは?

f:id:linuxdiary:20170210130147p:plain

 

ついにANAマイルが10万マイルに到達しました!

 

10万マイルあれば、東京⇔福岡、札幌間が6往復、東京⇔沖縄間が5往復もできちゃいます!(レギュラーシーズンにて算定)

 

家族4人での沖縄旅行もただで行けてしまいます。

 

これほどのマイルをとある方法でわずか半年で獲得することができました。

 

その方法とは、ハピタス×ソラチカカードの2つを利用することです。

 

 まずハピタスに登録していない方は、下記のバナーから登録してください。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

年会費等は一切発生しません。(クレジット情報の登録もありません)

 

現在めちゃくちゃお得なキャンペーンを実施しており、3/31までの登録で1000円分(=900マイル分)のポイントが付与されます。

 

これほどお得なキャンペーンはめったに実施していませんので、今がチャンスです。

 

ハピタスはクレジットカードを作ったり、楽天市場等のショッピングサイトを利用したり様々な行動でポイントを取得することができます。

 

詳細は下記のページを参照してください。

 


もう一つ必要になるのはソラチカカードです。

 

f:id:linuxdiary:20170210131533p:plain

 

下記のページから作成に進んでください。


年会費がかかりますが、毎年ANAマイルのキャッシュバックがありますので実質無料です。

 

ここからがマイル獲得の肝になります。

 

ハピタスで貯めたポイントは、Pexというポイントに一度交換し、さらにメトロポイントを経由させてANAマイルに交換します。

 

これを通称ソラチカルートと呼んでいます。

 

ただし、交換上限が毎月2万メトロポイントとなります。

 

f:id:linuxdiary:20161128012646p:plain

 

最近はPexポイントの代わりにamebaが運営するの.moneyを経由させることが多くなりました。

 


.moenyはハピタスからの交換ポイント3%上乗せキャンペーンをやっているのでさらにお得です。

 

まだ登録されていない方はすぐに登録しましょう。

 

これで毎月2万メトロポイント=18000マイルがどんどん貯まっていきます。

 

半年ごとに家族で沖縄旅行というのもいいもんですね~