読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイントで生活費を稼ごう!

クレジットカードやポイントサイトなど世の中にあふれるお得情報を徹底調査

知らなきゃ損!楽天市場、Yahooショッピングの利用者必見!ポイントを2重取りする裏技を紹介

f:id:linuxdiary:20131019002319j:plain

 

皆さんこんにちは。

 

本日は楽天市場やYahooショッピングを利用している方に是非ともおすすめしたい記事です。

 

楽天市場やYahooショッピングで付与されるポイントとは別に買物金額の1~2%分のポイントをゲットする方法をご紹介します。

 

その方法とは・・・

 

 

ハピタスというサイトを経由して買い物をします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

登録はメールアドレス、携帯番号等の必要情報を入力するだけで完了します。

 

会員登録が完了したら、実際にログインしてトップページから楽天市場を検索してみましょう。

 

f:id:linuxdiary:20131019004151j:plain

 

上記画面のポイントを貯めるというボタンをクリックすると楽天市場のトップページが開きます。その後、買い物を完了すると実績に反映されます。

 

f:id:linuxdiary:20131019004417j:plain

 

状態が判定中から有効になれば換金可能です。

 

1pt=1円で最低300円から銀行口座に換金可能です。振込手数料等追加の費用は一切掛かりません

 

その他、ヤフーショッピング、ヤフオクでの買い物にも購入価格の1%~2%分のポイントが付与されます。

 

f:id:linuxdiary:20131019004817j:plain

f:id:linuxdiary:20131019004824j:plain

 

これ以外にもニッセンやじゃらん、francfrancなどとにかく対応店舗が多いのが特徴です。

 

サイトを経由するだけでキャッシュバックなんて怪しい・・・と思うかもしれませんが、ハピタスは掲載している企業から売り上げに応じた広告収入を得ることで運営されています。

 

ネット通販って送料分で高くなるんじゃないの?とお考えのあなた。数千円程度の商品であれば送料無料がほとんどですし、実際そこら辺の量販店で買うより安いことが多いんです。

 

さらに、ハピタスを経由するだけで、Yahooショッピングで1万円分の買い物をすると200円分のキャッシュバックを受けれると考えれば圧倒的にネット通販の方がお得だと思いませんか?

 

私も量販店に出向いて実際に商品を手にとって確認してからネット通販で注文するということがよくあります。注文してから2,3日で手元に届くしスマホが普及した現在、ネット通販の需要はどんどん拡大していきそうですね。