ポイントで生活費を稼ごう!

クレジットカードやポイントサイトなど世の中にあふれるお得情報を徹底調査

GMOインターネット株主優待でConohaVPSを無料で使い倒す方法を大公開!

f:id:linuxdiary:20191203022425j:plain

 

私が学生の頃はインターネットの黎明期で、ISDN回線のテレホーダイなどを駆使して夜中に細々とPCの前に座ることが定番でした。当時は無料のHPスペースなどのサービスはありましたが、Linux専用サーバは月1万円という学生にはなかなかつらい出費で独自ドメインサービスを運用しておりました。

 

時代は令和となり、専用サーバは仮想化されVPSというサービスで非常に利用しやすい形態に生まれ変わりました。初期費用無料で月額何と630円~ですよ!

 

特にお勧めしたいのはConona VPS

いまなら1か月間無料のキャンペーンを実施中です。

 

GMOインターネットの株式を持っている方はさらに朗報。

Conohaのサービスが半期で5000円まで無料になるのです。

月額900円の1GBプランをほぼ無料で利用できちゃいます。

 

ここまで簡単に専用サーバを立ち上げることができるようになってしまうとは、本当にいい時代になったと思います。アイデア次第で本当にいろいろなことができますよ!