ポイントで生活費を稼ごう!

クレジットカードやポイントサイトなど世の中にあふれるお得情報を徹底調査

ふるさと納税に必須のクレジットカードライフカードがハピタスで高額キャッシュバックキャンペーンやってます!

f:id:linuxdiary:20160327011823p:plain

皆さんふるさと納税は始めていますか?

実質2千円負担で全国各地のさまざまな特産品がもらえちゃう制度です。

詳しくは下記サイトを参照してみてください。

最近はふるさと納税をクレジットカード決済するのが当たり前。

ふるさとチョイスのようなポータルサイトまで出現しています。

ふるさと納税時に欠かせないのがライフカードです。

誕生月にポイントが5倍になるため、誕生月に一気にふるさと納税を完了させれば大変お得です。

ライフカードをまだ持っていない方はすぐに作成しましょう!

ただいまハピタスというサイトを経由してライフカードを作成すると5000円分のキャッシュバックを受けることができます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


トップページから「ライフカード」で検索後、ポイントをためるをクリックして申し込みを完了させましょう。

f:id:linuxdiary:20160327012850p:plain


ハピタスのポイントはANAのマイレージと高還元率で交換する裏技があります。

下記記事も参考にしてくださいね。

pointget.hatenablog.com